人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる

気になる_e0086860_22364034.jpg

すっげー気になる


気になる_e0086860_22365415.jpg

おれも。



★東山動植物園 コアラ



コアラって、ユーカリの葉を食べて過ごすのですが、

栄養が少ないため、いつも寝ていることが多いです。

なんか、ジャイアントパンダと似ていますね。

1日のうち、18時間から20時間を寝たり休んだりして過ごすんですって!
燃費悪すぎ。





今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

Commented by cool-witch at 2017-10-03 11:37
見せて見せて!
一体この視線の向こうには何が見えてるの?
Commented by ejichan555 at 2017-10-03 21:21
20代にオーストラリアへ渡って、動物園でコアラを抱かせてもらいました。
まだ、日本では有名でなかった時代でした。
でも、起きているんだか、寝ているんだか、ほんとわかんねえ動物でしたが、かわいかった。
Commented by haru2721 at 2017-10-04 22:29
こんばんは~

かっわいい~~
見入ってしまいました( *´艸`)
Commented by en_dy at 2017-10-05 00:34
> cool-witchさん
コアラさんたちの楽しみ、なんでしょうね。
新しいユーカリかしら。
Commented by en_dy at 2017-10-05 00:38
> ejichan555さん
コアラって1984年に来日なんですね。
もこもこして、カワイイですよね。
Commented by en_dy at 2017-10-05 00:39
> haru2721さん
可愛いですよねぇ。
寝てる時間が長いので、動いているときは、妙にうれしくなってしまいます。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-10-10 22:43
en_dyさん、またまた素敵な写真!
でもって、コメントに笑えました(^O^)
ほんと、気になる気になるです。

私も最近眠くて仕方ないので、栄養が足らん?って思っちゃった(笑)
Commented by en_dy at 2017-10-12 00:25
> nukunuku-ku-nelさん
この前テレビで、寝だめって良くないって言っていました。
毎日一定の睡眠をとるって大事みたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-10-03 07:00 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31