食事中は気をつけましょうね。

オオワシさん、今日のお昼は何ですか?
e0086860_2313026.jpg

んぅ?食事中だから、後な。

何食べてるんですか?
e0086860_23124489.jpg

うるせぇって、言ってんだろうが。

うわっ。凄い目つき。
こりゃ、黙ってたほうがよさそうだ。
すんません。
[PR]
Commented by KouseiUfufu at 2006-02-01 11:42
鷲や鷹は、かっこいいですね
あの目が凄く野生を感じさせ、迫力あって大好きです。
Commented by ぴっぴ at 2006-02-01 14:55 x
オオワシさん、眼光鋭くってステキですね~っ(^^)
ところで、何を食べてたんでしょうか?
Commented by rera-pilika at 2006-02-01 18:15
こんばんは^^。
おっ! オオワシさんですね~^^。
アップだと、やはり迫力ある眼光ですね~^^。
Commented by AZU-0704 at 2006-02-01 23:10
眼光もすごいけど、ごっつい足にも驚きますね~!
このオオワシさんって、檻の中にいないんですか?
以前、動物園で鳥さんを撮ろうと思ったんですけど、檻がじゃまで
撮れなかったんで・・(涙)
Commented by sakura_mao at 2006-02-02 12:08
カッコイイです♪
ホントに怒ってるようなオメメですよねワシさんとかタカさんて^^
あ、でも笑顔のワシさんじゃ変ですね(笑)
Commented by are_ru3_keen at 2006-02-02 13:28
うわっ!ほんと、すごい目つき~!
格好いいですね~♪
Commented by en_dy at 2006-02-02 22:49
> KouseiUfufuさん
がっつく姿は、ホント野生を感じますね。
動物園だからって、あなどれません。
Commented by en_dy at 2006-02-02 22:50
>ぴっぴさん
食事の時間に行くと、とっても活発な姿が見れていいですね。
今度、食事時を狙っていくようにしようかなぁ。
Commented by en_dy at 2006-02-02 22:51
>rera-pilikaさん
この日は一脚を持って行ったので、望遠側もへっちゃらでした。
天気も良かったので、撮影しやすかったです。
Commented by en_dy at 2006-02-02 22:52
> AZU-0704さん
このワシは、檻の中です。
望遠を使って、檻を消して撮ってます。
格子の近くにいるとできないんですが。
Commented by en_dy at 2006-02-02 22:53
>sakura_maoさん
すんごい形相なのが撮れました。
ホントは、笑顔とか、キリリとした顔の方が好きなんですが、選べないですからね。
Commented by en_dy at 2006-02-02 22:55
> are_ru3_keenさん
偶然にも、今にも襲ってきそうな写真を撮ることができました。
いつも天気の悪いときばかりで、ぶれぶれ写真が多く、がっかりすることが多かったのですが、今回は、天候に恵まれ、いい写真が撮れたなぁって満足しています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-01-31 23:15 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30