人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園のゴリラ舎では、豆まきをしたらしい

ねぇねぇ、パンダさん。なんでも、ゴリラさんのところでは、豆まきをしたらしいですよ。
上野動物園のゴリラ舎では、豆まきをしたらしい_e0086860_2217744.jpg

Zzzz・・・

ねぇっ。聞いてます?
上野動物園のゴリラ舎では、豆まきをしたらしい_e0086860_22165031.jpg

ふぇ?

豆まきですよ。まーめーまき!
上野動物園のゴリラ舎では、豆まきをしたらしい_e0086860_22163645.jpg

えっ。何?豆くれるの?

もぅ。食べることしか考えてないんだから。まったく。
Commented by HuanHuan at 2006-02-05 23:27 x
リンリン日向ぼっこで気持ちよさそうですね。
これは、5日の写真ですか~~?
Commented by pyong2 at 2006-02-06 00:53
ゴリラの豆まきよりもリンリンの股間が気にナリマス……
Commented by rera-pilika at 2006-02-06 17:41
こんばんは^^。
ああ! パンダ!おまえそんな格好で…^^;
ほんとに、ぬいぐるみをおいてあるような寝方ですね~^^。
Commented by en_dy at 2006-02-06 22:12
> HuanHuan さん
実は、12月の写真です。もう2ヶ月近く行ってないんですよね。
もうそろそろ行きたいなぁ。
ストックなくなってきました。
Commented by en_dy at 2006-02-06 22:18
> pyong2さん
もう、立派な大人なんですけど、こんな子供っぽいところが、人気の秘密でしょうか?
Commented by en_dy at 2006-02-06 22:22
>rera-pilikaさん
ホントぬいぐるみみたいですよね。
・・・って、ぬいぐるみは、オマタをおっぴろげにしないか(笑)
Commented by are_ru3_keen at 2006-02-10 12:47
かわいい~♪
んだけど・・・わたしも股間がきになりますぅ~!(笑)
Commented by en_dy at 2006-02-11 23:03
> are_ru3_keenさん
いい年した男の子が、こんな格好じゃだめですよねぇ。
もてない・・・
大丈夫かなぁ。リンリン。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-02-05 22:23 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31