人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテル?

あらあら。なんかいいムードですね。ニホンザルさん。
なんか、わたし、酔っちゃったみたいって聞こえますよ。
モテル?_e0086860_23325588.jpg

も、もしかして、俺ってもてる?

へいへい。
Commented by ouma at 2006-02-08 00:17 x
もう エム字開脚になっていますよ
上野のおサルは うたたねモードですね
円山でそんなことをしたら 凍死(ーー;)

TBさせていただきます
Commented by keikono2 at 2006-02-08 01:02
本当に、おさるさんの仕草や表情みてると和むねぇ・・・。
こちらでは、動物園は冬期休業中・・・でも、みんな元気で雪の中遊んでいるらしいよ(今日のニュースで)。
Commented by KouseiUfufu at 2006-02-08 10:29
お猿さんの世界にも、人間と同じような所があるのでしょうか
人間でいう、キザなお猿さんみたいな・・・・
そういう目でお猿さんをみると、また違った楽しさがありますね。
Commented by en_dy at 2006-02-09 01:00
> ouma さん
たしかに、極寒の地で、うたたねしてたら大変なことになりますね。
みんな気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。
Commented by en_dy at 2006-02-09 01:02
> keikono2さん
確かに、雪の多い地域ですと、運営が難しいですよね。
もともとは暖かい地域に住む動物たちが多いわけですし。
聞くところによると、四季を経験できる猿はニホンザルしかいないそうです。
ちょっとびっくり。
みんな暖かい地方に住んでいるんですね。
Commented by en_dy at 2006-02-09 01:03
>KouseiUfufuさん
なかなかニホンザルって面白いですよ。
仕草が人間に近いのですが、突拍子もないことをよくやってくれます。
飽きません。
でも、臭いが強烈なので、なんとかしてほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-02-07 23:35 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31