人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の日なので

川の日なので_e0086860_08331477.jpg
川の日なので_e0086860_08373832.jpg

今日7月7日は、川の日です。
なので、近くにある東京・隅田川です。
浅草駅付近は、観光客が多く、とても賑わっています。

駅近くに都観光の船着き場があります。
外国人観光客で長蛇の列です。
吾妻橋のたもとでは、ヘブンアーティストの方が時間替わりで演奏をしたり、パフォーマンスをしています。

音色を聞きながら、川辺で景色を楽しみました。
ちょっとぼーっとするのに、最適な環境です。
こういう時間も、必要だなぁって感じる年ごろになってきました。

スカイツリーも見えて、観光客は写真を撮りまくっていました。
自撮りの人も多いですね。
自撮りの人は、吾妻橋の上にいっぱいいます。

川の日なので_e0086860_08374490.jpg

夕方になると、アサヒビールのビルが金色な感じになってきます。
また、これはこれで、とても綺麗な景色になります。

・・わざとスカイツリーを消して移しています。
ビルの裏にあります。

テラスも歩きやすく、ベンチもあるので、ゆったりと川辺を散策できます。
今回は夜景を載せていませんが、ライトアップされてとてもキレイです。
近くにある東武線の鉄橋もライトアップされます。

駅からも近いので、とてもいいスポットだと思います。

★隅田川 浅草


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパークランキング

名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2018-07-07 07:07 | ちょっとした雑談 | Comments(0)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31