人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリとキリギリス

なんか、楽しそうなことしてますねぇ。ニホンザルさん。
アリとキリギリス_e0086860_225217100.jpg

ふんふん♪ふん♪そこにあった竹で籠を作ってるんだ。

へぇ~。
そこで、ねっころがってるニホンザルさん。
ぐてぐてしてないで、あなたもやってみたら?
アリとキリギリス_e0086860_22515549.jpg

じゃ、俺にも竹くれる?

もうないよ。みんな使っちゃったよぉ。
アリとキリギリス_e0086860_2252307.jpg

じゃぁ、やっぱ寝るとするかぁ。

え~っ。寝ちゃうんですか?
なまけものめぇ!
Commented by rio-cat at 2006-02-14 19:57
なまけものサルさん、ぐて~っとしてますね(^m^)
昨日の私みたいw
Commented by yu-yan63 at 2006-02-15 00:41
こんばんは。ブログ訪問ありがとうございました。(^^)
足跡を残しに参りました。
コメントの添え方とかが、私と似ていますね。なんだか親近感♪
このお猿さんたち、私と友人に似ています。
私が何かやっている間、友人はいつもこうやってどて~っと寝てるんですよ。(^_^;)
また遊びに来たいので、リンクいただいてよろしいでしょうか?
Commented by en_dy at 2006-02-18 21:08
>rio-catさん
最近余裕がなくて、こんな感じにぐてぇ~ってしてみたい!
感じって変換すると幹事って出てくるんですよねぇ(笑)
Commented by en_dy at 2006-02-18 21:09
>yu-yan63さん
返事が遅れまして、大変申し訳ないです。すいません。
なんか似てますね。おぉって思いました。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
こっちも加えさせていただきます。
Commented by keikono2 at 2006-02-18 23:13
「アリとキリギリス」ってタイトルが絶妙・・・
でも、ここじゃキリギリスさんも困らないかもしれないけどぉー(笑)
Commented by en_dy at 2006-02-20 22:43
>keikono2さん
・・・たしかに、困らないですね。これじゃぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-02-13 22:57 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31