この時期、上野動物園サル山のプールは暖かい。

ねぇ。どうしたんですか?ニホンザルさん。
e0086860_22465849.jpg

しーっ。静かにぃ。

何してるんですか?
e0086860_22471596.jpg

忍び足、忍び足。
e0086860_22473438.jpg

よしっ。気づいてないなぁ。

あーっ。あぶな~い。
e0086860_22481022.jpg

とりゃぁっ。ここは、おいらのお風呂だぃ!
あっちいけ!
e0086860_2248266.jpg

ほりゃほりゃ!
ひとりじめだぁ~い。

もうぅっ。みんな仲良くね。
[PR]
Commented by AZU-0704 at 2006-02-22 20:59
あ~追い出しちゃったよ・・(^^;
みんなで、気持ちよさそうにつかってる姿も
かわいいのにね~^^
3枚目の手が、本当人間だ・・・(笑)
Commented by rera-pilika at 2006-02-23 18:44
こんばんは^^。
陽射しもあって、本当にあったかそうですね~^^。
でも、プールからあがったら、寒いのかな?^^;
↓のハシビロコウ、とうとう、獲物をゲットしたんですね~〈TT〉(感涙)
Commented by en_dy at 2006-02-25 22:44
>AZU-0704さん
今回は、久々に動きある写真が撮れたなぁと思っています。
ブレブレばかりで、いつも使えなかったです。
難しいですね。
Commented by en_dy at 2006-02-25 22:46
> rera-pilikaさん
この日は結構暖かかったので大丈夫じゃないかなと思います。
温泉なんて、粋なことをしますよね。
そうそう、ハシビロコウの狩りしてる写真撮ることができました。
ラッキー!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-02-21 22:57 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31