たまには

e0086860_1134410.jpg

いつもブレブレ写真ばかりの、レッサーちゃん。
たまに、こんな写真が撮れると嬉しくなります。
[PR]
Commented by rio-cat at 2006-02-28 09:16
おおおっ!バッチリですね♪
ペロ~リ、かわいい(*^-^*)
Commented by en_dy at 2006-02-28 22:57
> rio-catさん
動いてる動物にピントを合わせてバッチリ撮るってホント難しいですね。
いつになったら、納得のいく写真が撮れることやら・・・
Commented by ouma at 2006-03-01 22:24 x
レッサーさん 舌が鼻に届くんですね
私には無理…
Commented by en_dy at 2006-03-01 23:47
> ouma さん
・・・・私にも無理です。
Commented by sakura_mao at 2006-03-02 11:20
おおっ!
昨日の我家と同じような舌出しレッサーさんハケン♪
上野のレッサーさんは撮りにくいんですよね~
私はほとんどスルーしちゃってるかな・・・^^;
頑張った甲斐があって可愛く撮れてますね♪
Commented by en_dy at 2006-03-05 19:29
> sakura_maoさん
上野のレッサーは、撮りづらいんですよね。ホント。
わたしも、ほとんどスルーです。
たまたまイイ日差しが差し込んでたもので。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-02-28 01:14 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31