ストレッチ

何をしてるんですか?ラマさん。
e0086860_2341943.jpg

これ気持ちいいんだよ。最近、肩こっちゃってさぁ。

気持ちよさそうですねぇ。
でも、首大丈夫ですか?すごい曲がってますよ。
e0086860_23395242.jpg

ふぅ。
e0086860_23401134.jpg

ん?
e0086860_23402825.jpg

にぃっ。すごいでしょ。

すげー。
[PR]
Commented by pyong2 at 2006-03-02 00:06
イナバウアー? ですか?
ちょびっと上野、ゴブサタなんでそろそろ出かけてみよっかなぁ~
Commented by rio-cat at 2006-03-02 17:13
おお~、すごい曲がるんですね~。
最後の得意げなお顔がいいですねw
Commented by rera-pilika at 2006-03-02 19:44
こんばんは^^。
あははっ^^。 僕も見た瞬間、↑の方のように、荒川静香さんを連想しちゃいました~^^。
Commented by en_dy at 2006-03-05 19:30
> pyong2さん
イナバウアー?ってタイトルでも良かったかも・・・
ちょっと、そこまで気がつきませんでした。
まだまだ修行が足りませんね(笑)
Commented by en_dy at 2006-03-05 19:31
> rio-catさん
なんか、最後の得意げな顔が、結構むってきてます(笑)
でも、こんなに首は曲がりません・・・
Commented by en_dy at 2006-03-05 19:32
>rera-pilikaさん
タイムリーな話題ですし、そういう風に想像してしまいますね。
う~ん。
もちょっと考えてからタイトルつければよかったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-03-01 23:47 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31