高飛び込み

なんか、お仲間が困ってるようですよ。ペンギンさん。
e0086860_10521692.jpg

おいっ。いつものやってくれよ。

またかよ。仕方ないなぁ。
e0086860_10523184.jpg

ほれっ、いくぞ!

おっ、おう!そ~っと押してくれな。そっとだぞ!

ま、まさか、その高さで怖いんですか!?(笑)
[PR]
Commented at 2006-03-12 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en_dy at 2006-03-14 00:51
>カギコメさま。
ぜんぜんOKですよ!
標的が見つかりました?
Commented by rera-pilika at 2006-03-14 19:04
こんばんは^^。
あはは…^^。 やっぱり、最後のひとおしがほしいんですね~^^。
Commented by ぴっぴ at 2006-03-14 21:30 x
幼鳥さんはお水にはいるまでけっこう戸惑ってる子が多いですよね~。
やっぱり最初の一歩は勇気がいるんだろうなぁ。
Commented by en_dy at 2006-03-15 20:08
>rera-pilikaさん
ひと押しって大事ですよね。
詰めが甘いと、どうしても・・・
Commented by en_dy at 2006-03-15 20:12
> ぴっぴ さん
戸惑っている幼鳥多いんですか。
何事も、初めてって勇気いるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-03-12 10:59 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31