イナバウワー

どうしたんですか?トラさん?
e0086860_2284937.jpg

最近、イナバウワーが流行ってるだろ。

確か、高知県「のいち動物園」のカワウソのラブちゃんがイナバウワーをして人気を集めているとか。
e0086860_229258.jpg

こうしちゃおられん。俺も!・・・・・・

あっ危ない!!気をつけて!
[PR]
Commented by ouma at 2006-03-15 22:20 x
とらさーん イナバウアーは 
足の動きの技だよ
えびぞっても無駄だってば(^_^;)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-03-16 18:10 x
これで足さえ決まれば、イナバウアーしーちゃんスペシャルだ!!
ひっくり返って頭ぶつけないようにネ。
Commented by en_dy at 2006-03-16 22:37
>oumaさん
そう、足技ですよね。
上体をそらすのがイナバウワーって誤解してる人多いような気がします。
わたくしも、最近まで知りませんでした。
てっきり、そらすのがイナバウワーだと思ってました。
Commented by en_dy at 2006-03-16 22:38
> ゆきうさぎ さん
これが決まれば、動物界の金メダル?ですかね。
やはり、ネコ科だけあり、きっちり受身を取ってました。
さすがですね!
Commented by たこりん at 2006-03-17 12:37 x
高知県のラブちゃん、注目されていますが、大阪にもいるんですよ。
イナバウワーをするカワウソ。みさき公園にいます~。もしかして、カワウソってこんな行動するのかも…。
Commented by en_dy at 2006-03-17 23:25
> たこりん さん
大阪にもいるんですか。
風太君フィーバーみたいに、他の動物園でも続々出てくるんですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-03-15 22:13 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30