フラダンス

何をしてるんですか?フラミンゴさん。
e0086860_22444235.jpg

ん?踊りの練習だよ。
e0086860_22445715.jpg

リズムに合わせて、ほりゃ!

お~。みんな息ぴったり!凄い!
e0086860_22451259.jpg

ち~さくなってぇ~
e0086860_22452668.jpg

はっ!

すご~い。本番バッチリ間違いなしですね!

PS
急な出来事だったので、カメラの設定や構図などなど、ぜんぜんダメでした。
なんか、画像も荒いし・・・
でも、こういう一瞬を逃さず撮れるように頑張りたいものです。
何事も一瞬って大事ですよね。
[PR]
Commented by pyongpyong at 2006-03-20 00:20 x
一瞬を逃しちゃったら、ハシビロコウに頼んでフラミンゴさんを追い詰めてもらいましょう
きっと、みな、もっかいバタバタしてくれるんじゃないですか?
Commented by en_dy at 2006-03-21 13:08
> pyongpyong さん
たしかに、寡黙で動かないハシビロコウさんなんですけど・・・・
なんか、フラミンゴさんと仲悪そうなんですよね。
だからジタバタしてるんでしょうかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-03-16 22:50 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30