はいちーず?

あまりにも強いまなざしに負けました。
e0086860_1325238.jpg

サギを撮るつもりだったのですが・・・・
[PR]
Commented by yu-yan63 at 2006-03-22 23:32
あはははは!
私も同じ場所にいたら、間違いなく、彼を撮ります。
めっちゃいいです。よ過ぎます。
Commented by AZU-0704 at 2006-03-23 19:50
思いっきり目があっちゃいました・・(笑)
この1枚とってもいいっすね^^
彼の瞳に吸い込まれそうっす・・・v(≧∇≦)v
Commented by en_dy at 2006-03-23 22:07
> yu-yan63さん
鋭い視線を感じてたら、肝心のサギに焦点合わず・・・
恐るべし眼力・・・・
Commented by en_dy at 2006-03-23 22:10
>AZU-0704さん
あまり写真で褒められたことないので、ちょっと嬉しいです。
サギの白がきついので、もう少しレタッチすれば良かったのですが、時間なく・・・
それに、失敗写真が多いので、レタッチ術を学ばなきゃなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-03-21 13:06 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30