サルも木から落ちる

e0086860_2346549.jpg

ひゅ~
e0086860_2347927.jpg

~ん・・・・・ぼちゃん!!
e0086860_23472266.jpg

お~。下が池でよかったなぁ。
e0086860_23474542.jpg

もう、ずぶぬれだよぉ。


PS
ホント忙しくて、皆様のサイトに足を運べない状況が続いています。
4月初旬まで、このペースかと思います。
毎日更新だったのが、かなり間隔があくようになってしまいました。
すみません。
なるたけ頑張ります。
[PR]
Commented by pyongpyong at 2006-03-25 19:14 x
どっかのサルさんが花粉症で苦しんでるってnewsやってましたけど
上野はダイジョウブなんですかね?
あれっつ?ここ今朝見たとき背景がサクラ満開だった気がしたんですが
もう散っちゃったですか?
Commented by en_dy at 2006-03-26 16:35
花粉症の影響って大きいみたいですね。
情緒不安定になったサルが人を襲うとか聞きました・・・恐ろしい話です。
いえいえ、また戻しました。
ちょっとレイアウトをいじくっていたので暫定的に・・・
難しいのでやめました。
Commented by keikono2 at 2006-03-27 11:31
あらあら・・・すっかり、ずぶ濡れになっちゃってー。
風邪などひかないで下さいよ~(笑)。
濡れてるのに、水道栓のところに居るってのが可笑しいです。
Commented by en_dy at 2006-03-28 23:26
>keikono2さん
最近、暖かくなってきたのでニホンザルも活発になってきました。
でも、花粉症が流行ってるみたいだから大丈夫でしょうかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-03-23 23:52 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31