さらば

遠くを見つめて、どうしたんですか?ラマさん。
e0086860_0172583.jpg

3月31日は、異動の季節。
卒業したり、退職される人もいるだよね。さみしいなぁ。

でも、4月3日は出会いの日ですよ。
前向きに行きましょう。
[PR]
Commented by keikono2 at 2006-03-31 17:01
動物写真を見るつど、いつか撮ってみたいなぁ・・・と思いつつ
この前、遂にこちらにある動物園に行ってきたのですが←しかも、年間パスポートとやらまで買ってしまった(笑)
しかし、、、みんな、柵に囲まれていて、どうにもこうにも・・・(-_-;)
Commented by en_dy at 2006-04-02 15:23
>keikono2さん
金網とか柵とか難関が多いですよね。
望遠で金網を消してみたりとか色々やってます。
望遠側だと、ちょっと動物が動くだけでブレてしまうんですよねぇ。
難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-03-31 00:19 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31