整理整頓

ブログにタグ機能が付加されました。
なので、動物別に検索できるようにしました。
サイドバーにありますので、よろしければお使いください。


それにしても、圧倒的にニホンザルが多いなぁ。
ついでハシビロコウか。
う~ん。こうやってみると偏ってますね。
満遍なく見てるようで見てない証拠ですな。




初心を思い出してみました。
最初、どんなHPやってたかなって。
自分の考えに素直になって更新していこうかと思うようになりました。
色々模索しながら軌道に乗せていこうかと思っています。

ブログの名前も若干ですが変更しました。
かなり前ですが、こんな感じの名前を名乗っていました。
初心にかえるって意味で改名に踏み切りました。
というか、動物園でkissって、急遽つけた名前で暫定的でしたのです。
・・・急に前ブログの容量いっぱいになるんだもんなぁ。

こんなサイトですが、頑張っていきますので、よろしくです。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-06 23:25 | ちょっとした雑談 | Comments(0)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31