人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか忘れてない?

どうしたんですか?オオハシさん。
なんか忘れてない?_e0086860_2143237.jpg

最近、桜、サクラ、さくらって、動物園ブログだということを忘れてないかい?

えっ(汗)。そ、そんなことないですよぉ~。
なんか忘れてない?_e0086860_21442056.jpg

ホントかぁ~?

は、はい。ちょっと、それてましたけど、ちゃんと更新しますって。
なんか忘れてない?_e0086860_21454518.jpg

しっかり頼むぞ。

は~い。


★動物コラム・・・破壊神?
オオハシは、見た目も派手ですが、性格も破壊的なんだそうです。
でも、堅い物をかむと自分自身の嘴を痛めてしまうので、
飼育に気をつけないといけないんだそうです。
ちょっとねぇ。
Commented by rundmc8 at 2006-04-10 23:22
ぐふふ。こっちはまだ桜が咲いてませーーん(←威張って言うな)
だから、鳥さん北上してきたらヒーローになれるよ。おいでおいで。
トロピカルだから夏になったらきっと大活躍だね!
Commented by rio-cat at 2006-04-11 20:31
ふふっ、首をかしげた仕草がかわいいですね~♪
Commented by en_dy at 2006-04-11 23:03
>rundmc8さん
北上したら、寒さで動けなくなっちゃうんじゃないですか?
そういえば、トロピカルなところに住んでいるのに、日本の冬を乗り切れるんですね。
すごいなぁ。
Commented by en_dy at 2006-04-11 23:04
> rio-catさん
今回は、数秒でしたが、いいポジションにいてくれたので、色々な角度から撮ることができました。
でも、すぐに飛び立って、奥に行ってしまったのが残念!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-10 21:49 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31