小梅ちゃんサイコー!

コビトカバのエボニーさん、1月28日に小梅ちゃんが生まれたんですってね。
おめでとうございます。
e0086860_22415870.jpg

そういえば、小梅ちゃんが見当たりませんねぇ。
たしか、11時から14時までなら見られるんですよね。
どこ行っちゃったんだろう。
e0086860_2242954.jpg

ここだよ!

お~!カワイイねぇ。
もう泳いだりできるんだ。すごいなぁ。


★動物コラム・・・注意してね!
小梅は、結構潜水大好き。
よく、小梅が潜水中だと、母親のエボニーが赤ちゃんに間違われるんだそうです。
たしかに・・・「コビト」カバですしね。
それと、公開しているのが屋内プールでして、
少々暗め&カバたちが活発に動いてるので、とても写真に収めるのは難しいです。
だからといって、フラッシュたく人いますけど、動物たちが驚くので、控えたほうがいいかなぁと思います。
ブレブレのときは、潔くあきらめましょう!
よく見ると、この写真もブレてます・・・(汗)


同じときに、photogenic animal!のpyongpyongさんも写真を撮られたようです。
陸に上がった写真を見ることができます。
なので、トラバしてます。

りおさんのrio's storyでは、ぐぐっと寄った写真を見ることができます。
なので、トラバしてます。
[PR]
Commented by sakura_mao at 2006-04-12 11:20
ひょこっと出したお顔がプリチ~♪
小梅ちゃんてば恥かしがり屋さんなのかな^^

そうそう、フラッシュを使う方って結構いらっしゃいますよね。
普通に屋外でもアイキャッチを入れたいが為に使う方も...
そんな事をしなくてもちょっとお顔の向きが変われば
自然と入るのに...と思います。
Commented by en_dy at 2006-04-12 21:49
>sakura_maoさん
なかなか顔を出してくれないので、ホント撮るほうとしては困りました。
まだ、公開されたてだから、恥かしいのかな?
フラッシュとは関係ないですが、屋内で撮影しようとしていると、
「ここでは撮影禁止だよ」って言う子供がよくいます。
なんか間違えてるみたい・・・こちらとしては、つっこみを入れていいのか迷います。
Commented by pyongpyong at 2006-04-12 22:33 x
あ、小梅ちゃん!ワタシも同じ日にいきました~
混んでますよね~フラッシュ、バシバシのヒトもいました、残念
撮影禁止を叫ぶこまっしゃれガキには「この動物はR10だよ」ってゆってやりましょう
(TBいれてみよっかな、FC2からちゃんと入るか心配……)
Commented by en_dy at 2006-04-12 23:41
> pyongpyong さん
ちょっとずれたときみたいですね。
わたし撮ったときは、プールの中にいて、なかなか出てきてくれませんでした。
いいなぁ。
Commented by rio-cat at 2006-04-14 00:06
トラバどうもです~♪
私が見たときはフラッシュは居ませんでした(^^)
でも、押し合って殺気立ってました。。。
Commented by en_dy at 2006-04-15 10:11
>rio-catさん
とっても混んでましたね。
わたしの行ったときも、一目見たさに最前列を奪い合ってました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-11 22:55 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31