缶コーヒー「BOSS」

何を見てるんですか?ニホンザルさん。
e0086860_21175810.jpg

地球人の様子を観察してるんだ。

えっ?
e0086860_21181414.jpg

ホント、地球人って間抜けだな。でも、地球の夜明けは美しい。

なんか横顔が・・・・・トミー・リー・ジョーンズ!?


★動物コラム・・・・北限のサル
北は下北半島から、南は屋久島まで幅広く分布しています。
下北半島のニホンザルは、ヒトを除いた全世界の霊長類の中で、最も高緯度に生息しています。でも、絶滅のおそれのある地域個体群に指定されています。
[PR]
Commented by ayrton_7 at 2006-04-13 13:51
お猿さんと人間、どちらが賢いか、わかりませんね。
人間になってから、殺し合いが絶えないですからね。
Commented by en_dy at 2006-04-13 21:15
>ayrton_7さん
お猿さんの天下が来るかも?(笑)
確か、昔、そんな映画があったような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-12 21:38 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30