10000

どうしたんですか?ニホンザルさん。
e0086860_019248.jpg

ん?なんか美味そうなんだよね。

な、何がですか?
e0086860_0191759.jpg

パクッ!
e0086860_0193789.jpg

お前何してんだ?

俺もよくわかんねぇ。


★★★
一眼レフに切り替えてから始めて間もないサイトですが、
訪問者数が、いつのまにやら10000人の大台に乗ってました。(excite集計)
みなさん、こんなところですが、足を運んでくれまして、誠にありがとうございます。
久しぶりに、本サイトを作るきっかけになった上野攻略への道って日記を見返してみました。
かなりギャグを織り交ぜていたスタートでした。
だいぶ変わってきたなぁと感じてます。
自分がブログを通して何をしたいのか、思い返させられる一瞬でした。
あの頃の初心を忘れず、頑張って行きたいと思います。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-15 00:28 | 動物たちのキモチ | Comments(0)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30