人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決して、寝てるわけではありません。

決して、寝てるわけではありません。_e0086860_16472473.jpg

おりゃおりゃおりゃりゃ~!
決して、寝てるわけではありません。_e0086860_16473655.jpg

しっ!話しかけないで!
イメージトレーニング中なんだから!



★動物コラム・・・上野動物園ペンギン関連のイベント
○スポットガイド
アシカ・ペンギン:毎週木曜日 14:45~15:45 東園 アシカ・ペンギン池前
○散歩・・・時期によるのかな?
約10羽のオウサマペンギンが、園内を散歩します。
毎週 木曜日 10:30~10:45と14:30~14:45





最近、少々、イイ写真をイイ写真をと、少々頭が固くなっていたような気がします。
自然体が大事ですよね。
そして、いつの間にやら、「ちょっとだけ、ぷっと笑えるサイトを作っていこう!」っていうのを忘れていたような気がします。
まだまだ写真は未熟者です。ホント。
切磋琢磨することはいいことですが、まだまだなのですから、一気に高みを臨むのではなく、少しづつ積み重ねて登り進んで行けばいいのかなと思うようになりました。

また、いろんなことを試行錯誤しながら取り組んできました。
思えば、2003年3月23日から始めた動物園写真サイトも4年目突入。
日記サイトからスタートして、ブログに移行。
そして、色々な方たちと出会いました。
だいぶ刺激を受けました。
それに、こんな性格で、よくもまぁ、こんなに続いたなと思います。

ホント、昔を振り返る機会があって、よかったなと思います。
色々なことを思い出しました。
腰を落ち着けて取り組むってことは大切だなぁと実感しています。
今までの累積訪問者数はわかりませんが、本当に感謝しています。
そして、幾度となく閉鎖しようと思ったところを助けてくれた方々、本当にありがとうございます。

まだ何とか続けられそうです。
もうちょっと頑張っていこうと思います。
どうぞよろしく。
Commented by ouma at 2006-04-15 22:18 x
楽しみなので 続けてください♪
上野の動物のキャラ 大好きになりました
あと ちょっとした 施設の工夫とか en_dy さんの意図しないところでも
感動したりしています♪
オウサマの散歩も楽しみです
Commented by argon-l at 2006-04-15 22:43
焦らず、自分が楽しみながらやることが一番ですよ。
楽しんでいるうちに自分なりの形が固まってくるんだと思いますよ。
Commented by en_dy at 2006-04-17 00:39
>oumaさん
頑張って続けてみようかと思います。
あせらずが大事ですね。
自分流を探してみます。
3年間じゃ見つからなかったんですけど・・・4年目こそは!
Commented by en_dy at 2006-04-17 00:39
>argon-lさん
自分が楽しくなくちゃ、元も子もないですよね。
ゆっくり自分の型を見つけてみたいと思います。
たぶん、原点かなぁ。
いつもいつもアドバイスありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-15 17:07 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31