闘志むき出し

なにやら怒ってますねぇ。
e0086860_23553360.jpg

いつも美しくおしとやかなフラミンゴさん。
でも、激しく闘志をむき出しにするときもあるんですね。

友人の結婚式にドッキリで企画をすることになりました。
こういうの大好きです。闘志がわいてきました。
頑張るぞ!

前、友人の結婚式二次会の幹事&司会をしたのですが、
やっぱり難しいですね。
アドリブの喋りが難しい!
言葉を選ぶのに時間がかかり、絶好のタイミングを逃したりしました。
通常のスピーチとは、だいぶ違うなぁと思いました。
でも、思い出に残る二次会にしようと、闘志を燃やして燃やし尽くしました。
定例のビンゴとかはやめて、色々手の込んだ出し物とかしたりして。
反省点は多いですけど、まぁ、よく出来たほうかな?って思ってます。
新郎新婦にとって、一生に一度の二次会ですから、なんか普通で終わらせたくなかったんですよ。
[PR]
Commented by zoo at 2006-04-19 14:53 x
フラミンゴの眼が闘志に燃えていますよね(-_-)

二次会の司会難しいですよね。。。。
フレンドリーすぎても困るし、
堅いのは駄目だし、
どっきり企画、
頑張って下さい(^_^)v
Commented by rundmc8 at 2006-04-19 22:02
en_dy さん、なんて友達思いないい人なの~!
このフラミンゴさんのメラメラの闘志と赤が妙にマッチしてて
思わずうけてしまった。
Commented by en_dy at 2006-04-20 00:23
> zoo さん
フラミンゴさんって、優しいイメージなのですが、
何故かいらだってました。
たまにはあるのかな?
人間だってありますものね。
二次会の司会は、とっても難しいですね。
どこまで弾けていいのか、微妙なんですよねぇ。
頑張ります。
Commented by en_dy at 2006-04-20 00:26
>rundmc8さん
自分がしてもらって、とても嬉しかったんです。
ちょっとくだけた披露宴って感じで。
メラメラ闘志を燃やして頑張ります!
Commented by psy_to at 2006-04-21 15:20
フラミンゴさんは結構短気でケンカっ早いと思いますよ~
いつもどこかで言い争いしてます(笑)

結婚式の2次会ってなかなか難しいんですよね~!!
披露宴の司会より腕が必要な気がします。
お疲れ様でした!!
Commented by en_dy at 2006-04-22 00:24
> psy_toさん
結構短気なんですか。知りませんでした。
今度、よ~く観察してみます。
どうしてもハシビロコウに目が行ってしまう・・・我慢我慢。
司会って、ホント難しいですね。
テレビとかで、よく司会してる人みてて、簡単だろと思っていたのですが、あの人たちの凄さが良くわかりました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-19 00:21 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31