人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

小春日和_e0086860_0535791.jpg

あ~気持ちイイ~ぃ


東京。今日の午後は、ぽっかぽか。
でも午前中は最悪でしたね。
橋の上で作業してたんですが、ヒョウがガンガン飛んできました。
痛いのなんの。
そりゃないでしょ。
Commented by geroppa55 at 2006-04-21 22:42
うっひょ~(失礼!)
でも本当に雹なんて降ったのですか?雷も鳴るって言ったのにならなかったし・・・
ラマさんどう見ても、気を失って倒れているとしか思えないです。
Commented by en_dy at 2006-04-22 00:25
>geroppa55さん
へばって倒れたバージョンと、かなり迷ってたんです。
一応、ひざを突いて倒れそうな写真も撮ってたんです。
う~む。難しいなぁ。
Commented by enzz3121 at 2006-04-22 06:04
このラマ君のみょ~~~んって伸びている感じ^^なんかいいですねぇ
「あぁぁぁぁいいかんじ~~」って言っているようですね^^

あらあら^^;雹ですか それは痛かったでしょうね^^;ハハ
大変でしたね^^;本当にお疲れ様でした

Commented by en_dy at 2006-04-22 19:42
>enzz3121さん
あまりに暖かく、気持ちいいので、居眠りしてしまいました(笑)
でも、雹は痛かったですよ。最初、なんだかわかりませんでした。
仕事だから、避難できないし・・・・大変でした。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-21 01:03 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31