水遊び

e0086860_20152767.jpg

ずすぃ~
e0086860_20154089.jpg

ほれ~!

おーっ。起用ですねぇ。
水が二股に分かれてる。


今日も天気がよかったですね。
でも、仕事に疲れ、一日爆睡でした。
明日はお出かけ!と思ったのですが、あいにく天気が崩れそう。
あーっ知っておけば、今日歩き回ったのになぁ。




e0086860_20155277.jpg

えへっ。
[PR]
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-22 22:02 x
曲芸みたいですね。 こんな風にできるなんて!
ホント! 目が嬉しそう。
でも夕方になると肌寒いですね。 明日は雨...
あ! 私、雹が降ったの気づきませんでした。 豹じゃなくて良かったですね。(笑)
Commented by en_dy at 2006-04-23 15:43
> ゆきうさぎ さん
久しぶりにゾウさんたちが水浴びしてるの見ました。
どうも、いつも時間帯が合わず、見れないんですよね。
また、アクティブなときって、なかなか見られなくて、スルーしてしまうことが多いのですが、ちょっと気になるようになりました。
今度は、少しとどまって、見てみようかなぁ。
Commented by たこりん at 2006-04-23 15:56 x
トマト好きのたこりんです~。この日はお天気が良かったんですね。関西も今年はやたらと雨が多くて、寒いです。動物園に行っても震えながらの撮影なんですよ。象さんも水でなく、砂アビばかりです。
こんなにふつたに分かれるなんて、ということはそれぞそれの鼻の穴で吸い込んでいる証拠ですね。
最後のショット、デヘーって感じでかわいい!
Commented by en_dy at 2006-04-23 17:34
>たこりんさん
いつも無表情な感じのするゾウさんですが、こんな一面もあるんだなぁと思いました。まだまだ観察が足らない証拠ですね。
トマトの美味しい季節になってきましたね。
実は、トマトカレーを作るのが好きなんです。
だから、美味しいトマトがいっぱい出来てくれると嬉しいな。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-22 20:21 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31