ちょっとブレイク

e0086860_2345717.jpg

ちょっと一休み。
仕事が混んできまして、今日は疲れました。早いとこ寝ます。
どうも、誕生日の2ヶ月前は、体調が非常に悪くなるようです。
なんででしょうねぇ。毎年です。
鼻の具合も悪いです。ヒノキ花粉のようです。
[PR]
Commented by pyongpyong at 2006-04-25 00:28 x
あ、思い出した!en_dyさんってシュアンと誕生日一緒ですよね?
アミーゴ、元気かなぁ~
Commented by en_dy at 2006-04-25 19:42
>pyongpyongさん
そうなんです。同じ誕生日なんです。
シュアンシュアンどうしてますかねぇ。
リンリンは元気ハツラツですよぉ~!
Commented by psy_to at 2006-04-26 18:15
この時期は気圧も天候も不安定で体調崩しやすいですよね。
私も折角のお休みをおうちでツブしちゃってます(^^;

それにしてもこの絵いいですねぇ~!!ウチに欲しい!!
こんな柄の手ぬぐいあればええのに~(手ぬぐいコレクター)
Commented by en_dy at 2006-04-26 22:36
> psy_toさん
ホント、体調悪いです。だるいと言うか・・・
GWつぶれないといいなぁ。
私もこの柄の手ぬぐいほしいです。
あったらいいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-24 23:47 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30