追い詰められるフラミンゴ達。

だいぶ鮨詰め状態で、苛立ってますね。フラミンゴさん。
e0086860_018698.jpg
ハシビロコウが脅かすから、みんな端っこにきちゃったよ!
もう!狭いったらありゃしない!

同居人のハシビロコウは、ホントいたずらっ子ですねぇ。
困ったものです。


人気blogランキング。すげーっ。20位以内に入ってきました。
[PR]
Commented by zoo at 2006-05-08 00:44 x
en_dyさんのブログにはハシビロコウさんの記事が多いですねぇ。
それだけ、すごい鳥なんだ!!!
フラミンゴもびっくり!(*^_^*)
Commented by en_dy at 2006-05-09 20:25
>zooさん
なかなか動かないですが、何故か魅力的な鳥なもので、どうしても記事が多くなってしまいました。
奥が深いです。動くとちょっと嬉しくなったりします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-05-06 00:19 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31