明日を信じて

ライオンさん、明日の天気はどうですか?
e0086860_16514358.jpg

うーむ。雲行きが怪しいなぁ。

明日は、東京で大切な友達の結婚式なんですよ。
天気予報は厳しいものとなっていますが、それを跳ね返してほしいものです。

前、先輩&後輩の結婚式のとき、大雨予想だったのですが、
当日になると、なんと!ガンガンの晴れに!
花嫁を「脅威の晴れ女」と呼ばさせていただきました。
今回も、そうなってくれればなぁと思っております。


人気blogランキング。明日晴れてくれるよ!って思っていただけましたらクリックお願いします。



e0086860_16521191.jpg

この日は、動物をメインに撮るつもりでなかったので、canon EF50mm F/1.8 Ⅱで撮影していたのですが、さすがに寄れないのは厳しいですね。
拡大してみると、ぼけぼけ写真ばかり。
ピントを細かく確認できないこともあり、やはり難しいなぁと感じました。
ポートレート用だものね。
e0086860_16522647.jpg

ついでにライオンのお間抜け写真。
[PR]
Commented by bizen_yoshikage at 2006-05-06 18:03
50mm一本とは渋い選択ですね.
3枚目の写真,あまり見ない表情で可愛いですね.

大阪は夜遅くから荒れるらしいです.
そちらは,午前中なら持つかも知れませんね.

Commented by en_dy at 2006-05-07 22:34
>bizen_yoshikageさん
動物撮るつもりなかったんですが、持ってった方がよかったかなぁ?って、ちょっと後悔してしまいました。
でも、軽かったので楽でした。
今日は、雨が降ったりやんだり。微妙な天気でした。
でも、二人は幸せそうでした。
とりあえず、良かった良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-05-06 17:04 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31