負け戦

e0086860_2232112.jpg

こんな感じに寝たふりしたいものです。

仕事で大失敗しまして、明日は監査で指摘されに行ってきます。
修復&捏造不可能な失敗なので防ぎようがありません。
しかも99%指摘されるでしょう。
今日の20時に気がつきました。
がっくりです。


人気blogランキング。励ましてくださる方クリックお願いします。
[PR]
Commented by zoo at 2006-05-10 23:22 x
仕事上の悩みも
いろいろあるけれども…
がんばってねー(^^)/
Commented by psy_to at 2006-05-11 00:36
頑張って下さい…
Commented by AZU-0704 at 2006-05-11 19:58
お久しぶりです^^
お仕事大変そうですね・・。
まさにこのゴリラさんのような心境なんでしょうね・・(涙)
Commented by en_dy at 2006-05-11 21:56
> zoo さん
とりあえず、何とか頑張ってます。
年を重ねるごとに難しい仕事を任されるようになって、日々壁にぶつかるようになりました。
でも、ひとつひとつ乗り越えていこうと思います。
Commented by en_dy at 2006-05-11 21:57
>psy_toさん
ありがとうございます。
なんとか今週は保留になったので、一休みです。
来週激戦勝ち抜きたいです。
Commented by en_dy at 2006-05-11 21:58
> AZU-0704さん
ちょっと仕事でごたごたしてて、なかなか・・・
色々ブログ周りとかしたいんですけどねぇ。
頑張ってなんとかします!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-05-10 22:36 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30