翼をください

e0086860_21384518.jpg

何かに縛られるってのも、ちょっとねぇ。

でも、耐え忍ぶって時期も必要かと思いますよ。
それが糧になって、何倍も大きな存在になれるんじゃないかなぁ。
わたしは、そう思って頑張ってます。

人気blogランキング。応援してください!
[PR]
Commented by rundmc8 at 2006-05-12 21:28
そうだそうだ。えんでぃーさん頑張って。
ところでプロフィールの写真はえんでぃーさんの娘さんの写真?
それともえんでぃーさん自身?
Commented by en_dy at 2006-05-14 01:05
> rundmc8さん
かなり厳しい状況ですが、がんばってみます。
最悪、クビになっちゃうかも(汗)
写真は娘です。
昔、私もこのくらい可愛かったらしいですけど(笑)
Commented by psy_to at 2006-05-14 12:08
自由すぎるって実は不自由やったりしますよね。
ちょっと不自由なくらいが頑張れると思います。
en_dyさんガンバ☆
Commented by en_dy at 2006-05-16 23:01
> psy_toさん
とりあえず、行く先が見えてきて、少しだけですが精神的に楽になりました。
頑張って切り抜けてみます。
励ましありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-05-11 21:54 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31