人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名演技

だいぶ、よろめいてますねぇ。ラマさん。
名演技_e0086860_23325753.jpg

大丈夫ですか?
名演技_e0086860_23331042.jpg

あっ!倒れた!
名演技_e0086860_23332130.jpg

ちょっと昼寝。

昼寝ごときで、そんな名演技しないでくださいよ。
心配したんですから!


前、カメラの本体にゴミが入ったので、銀座にあるキャノンのお店へ行ってきました。
こびりついちゃったもので。
すぐに取ってもらえるのかと思ったのですが、2時間待ちですって!
ま、無料なので、仕方ないかなぁ。
写真に影響のないゴミだったのですが、ファインダーに映るので、目によくないんです。
オリンパスの一眼にはゴミ除去機能が付いてるんですよね。
ちょっと凄いなぁと思ってしまいました。

人気blogランキング。名演技にだまされた!と思われたらクリックお願いします。

PS
仕事が忙しく、皆様のサイトに足を運べない状況が続いております。
すみません。もう少ししたら、余裕ができるんじゃないかと思っています。
Commented by ouma at 2006-05-17 21:07 x
ちょこっと 頭上げて ゆかいなヤツですね
上野のラマさんって ネタになる動きが 多いのかな?
Commented by en_dy at 2006-05-17 22:45
>oumaさん
いつもはスルーするんですが、よ~っく見てみると、結構面白い動きするヤツだとわかりました。
目が離せません(笑)
Commented by zoo at 2006-05-20 01:34 x
ラマは地味ですよね(^^)/
でも
こんな一面があるなんて!
こんど、ゆっくりとみてみよう(^^)/
Commented by en_dy at 2006-05-22 22:20
>zooさん
ラマって、いつもボーっとしていることが多いのですが、たまに動くと面白いですよ。
同じグラウンドにバクとカピバラがいて、そいつらも面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-05-16 23:42 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31