急に言われましても・・・

e0086860_2250498.jpg

なんか面白いことない?


う~ん。最近、いいことないもんで、ちょっと・・・・

人気blogランキング。代わりに思いついてくれましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by psy_to at 2006-05-18 13:51
カバさんエライ面白い形になってますねぇ~(笑)
Commented by argon-l at 2006-05-18 22:17
うん、こんな底面がぺっちゃんこになるんだ…(笑)
面白い!(・∀・)
Commented by yu-yan63 at 2006-05-19 22:41
お久しぶりです~。
かばさん、何考えてるんでしょうねぇ。気になる気になる。
お忙しいようですが、お体に気をつけて。
ところで、左上の写真の子は、えんでぃーさんのお子さんですか?
チョ~~~~可愛いので、気になってるんですけど。
Commented by en_dy at 2006-05-20 00:15
>psy_toさん
何気なく撮ったんですが、よ~く見てみると、変な写真ですね。
どんな体してるのか調べてみる必要あるかも(笑)
Commented by en_dy at 2006-05-20 00:16
> argon-lさん
ちょっと前まで知らなかったのですが、カバって雑食なんですね。
だから、シマウマとか食べちゃうんです。
いつも草ばかりと思っていたのですが、獰猛な一面もあるんですね。
Commented by en_dy at 2006-05-20 00:38
> yu-yan63さん
少々仕事が忙しくて、カバさんのお相手をしてる暇がない状態なんですよ(笑)
来月まで、この状態が続きそうな感じです。ちょっと困ってます。
写真は、娘です。わたしも昔は・・・・なんてね。
先日、やっと一緒に動物園に行くことができました。
Commented by yu-yan63 at 2006-05-20 18:39
やっぱり娘さんですか!かわいいですね~。
色白の美人ですね。将来が楽しみ!
初めての動物園で、さぞかし目が釘付けだったのでは?
趣味と家庭サービスが両立できるようになってよかったですね。

Commented by en_dy at 2006-05-22 22:25
> yu-yan63さん
むふふっ。将来楽しみです。
前から連れて行きたいなぁと思っていたのですが、もう少し物心ついてからって我慢してました。
思い出に残る訪園になったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-05-17 22:54 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31