あそこ

クマさん、クマさん、あそこ!あそこ!
e0086860_22284016.jpg

ん?
e0086860_2228599.jpg

どこどこ?

ぴっぴさんのPhotolog Zooでは、泳いでるクマさんをみることができますよ!
さくらさんのpure heartでは、どあっぷなクマさんを見ることができますよ!

人気blogランキング。見つかった方クリックお願いします。

TVチャンピオンで動物園通を募集しているみたいですね。
どぉ?ってお誘い受けましたが、まぁ無理なんでやめときます。
局地的な活動してるもんで。
[PR]
Commented by zoo at 2006-06-08 00:16 x
ほんとにここのツキノワグマは
よく遊びますよね(^^)/
可愛いですね(*^_^*)
Commented by ぴっぴ at 2006-06-08 18:05 x
トラバありがとうございました。
ヒグマっ仔やツキノワっ仔たちは良く遊ぶので見ていて楽しいですよねぇ~♪

TVチャンピオン、色々な動物園ブログや動物園サイトの運営者にメールを送ってるんでしょうね。
うちにも来てました、自分が出る気はまったくないのですが知ってる人が出てくれないかなぁなんて思ってます ^^;
Commented by psy_to at 2006-06-09 13:46
クマっ仔よく動いて色んな方を魅了してるようですね~
コロコロしてるゼ☆
Commented by en_dy at 2006-06-10 20:53
>zooさん
元気いっぱいですよね。見ていてとても楽しいです。
運動場が広く造ってあるので縦横無尽に飛び跳ねてます。
見ているだけで心が和みます。
Commented by en_dy at 2006-06-10 20:54
>ぴっぴさん
早くマレーグマ来ないかなぁと心待ちにしています。
あのトリッキーな動きは、撮る方としては楽しくて仕方ありません。
Commented by en_dy at 2006-06-10 20:56
> psy_toさん
可愛いすぎますね。
動きが早いので撮るのは大変ですが、じゃれあってる姿がとってもイイ!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-06-06 22:57 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31