あんよ

カンガルーさん。
e0086860_21244034.jpg

ふと見逃すところでした。
e0086860_21242745.jpg

おっ!ちっちゃなあんよが見えてますよ!

出てきてくれないかなぁ。

人気blogランキングへ。可愛い足だことって思われたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by たこりん at 2006-06-12 10:25 x
私も以前、神戸の王子動物園で見つけました。お腹から半分飛び足して寝ているかわいい子供。もう赤ちゃんとはいえない大きさで、お母さん、大変そうでした。
Commented by Bizen_Yoshikage at 2006-06-12 19:23
うお,デカイ脚ですね.
おなかパンパンかも(w
でも,母親はカンガルーは楽勝って感じの表情ですね.
Commented by sakura_mao at 2006-06-13 16:02
可愛いあんよが覗いてますね~^^
私もGWに言った富士サファリでこういう光景を見ました♪
カンガルーさんておんぶ紐や乳母車要らずでよいですね~♪

遅くなりましたが、クマッ仔の記事にトラバありがとうございました^^
Commented by en_dy at 2006-06-13 23:50
>たこりんさん
赤ちゃんとは言えないくらい大きさですね。
もうすぐ外に出てきてくれるのかなぁ。
Commented by en_dy at 2006-06-14 00:04
>Bizen_Yoshikageさん
重そう。でも、カンガルーの脚力なら全然楽勝なのかもしれませんね。
顔見せてくれるかなと思って待ってみたんですが、ダメでした。
Commented by en_dy at 2006-06-14 00:08
> sakura_maoさん
さぞかし可愛い赤ちゃんなんでしょうね。早く生で見てみたいです。
でも、袋の位置的に腰を痛めそうな・・・・気のせい?
Commented by psy_to at 2006-06-14 22:22
で、出てきてぇ~!!カワイイお顔見せてぇ~
Commented by ouma at 2006-06-15 18:33 x
出てる 出てる♪
足をじたばたさせるチビちゃんと
クールな表情の母がなんともいえません(///∇//)
Commented by en_dy at 2006-06-15 22:16
> psy_toさん
出てきてぇ~!わたしも叫びたくなりました(笑)
Commented by en_dy at 2006-06-15 22:17
>oumaさん
そうですね。お母さん、とってもクール。
早く元気に飛び跳ねる赤ちゃんを見たいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-06-11 21:28 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30