はい~注目~!特に右手!

e0086860_1925979.jpg

あ~水もったいねぇ。

ナイスキャッチです。
水を大切にね。

水道週間と水の週間ってのがあるようです。


人気blogランキング。ナイスキャッチと思われたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by zoo at 2006-06-18 02:17 x
蛇口に口を近づけると
思わず眼をつぶってしまう…
お猿も一緒ですね(^^)/
Commented by en_dy at 2006-06-18 17:28
>zooさん
そういえば、部活の後、こんな感じに水を飲んでいたなぁ。
わたしも猿と一緒です(笑)
Commented by rio-cat at 2006-06-18 21:27
おいしそうなお顔ですね(^^)
キャッチした水は飲むのかな?
Commented by argon-l at 2006-06-19 09:28
お水は大切です♪
人間よりエライ!!
Commented by psy_to at 2006-06-19 23:13
スゴイバランス感覚でお水飲んでますね~
キャッチしたお水は飲んだんかな?舐めたんかな?
Commented by ouma at 2006-06-20 15:07 x
もったいない その気持ちが大事ですね
Commented by en_dy at 2006-06-20 22:16
> rio-catさん
最近暑い日が続きますね。
お猿さんも喉が乾いて仕方ないんでしょうね。
Commented by en_dy at 2006-06-20 22:18
>argon-lさん
日本は水が無尽蔵に出る感じがして、ありがたみがないですけど、ないところにはないですからね。
大事にしたいものです。
水の豊富な日本でさえ、水利権の争いは凄いみたいですから。
Commented by en_dy at 2006-06-20 22:20
> psy_toさん
凄い体勢で飲んでますよね。改めて見ますと。
この次は、手からこぼさないで飲む方法を彼らは考えるでしょう。
Commented by en_dy at 2006-06-20 22:21
> ouma さん
大事ですね。最近、みんな忘れてるような気がします。
あるからなのかもしれませんが。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-06-17 19:10 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31