ろくろ首?

e0086860_22342163.jpg

このエサもーらい!

すげー首だなぁ。


人気blogランキング。フラミンゴの首って凄いと思われたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by 【ビート】 at 2006-06-20 22:42 x
はじめまして。足跡残しますね♪東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。
ポチしました!先日、地元で本物のエイに遭遇しました!!!
Commented by zoo at 2006-06-21 00:46 x
フラミンゴ君の
目つきもこわっ!(^^;)
Commented by sakura_mao at 2006-06-21 12:39
フラミンゴさんお口の中に丸っこいゴハンが写ってますね^^
そしてお隣に佇んでいるのはスズメさんかな?!
スズメさんにはちょっと大きいかもしれませんね^^;
Commented by are_ru3_keen at 2006-06-23 12:27
すごい~!
まるで、ろくろっ首のようですね!
怖いです~~
Commented by en_dy at 2006-06-24 11:24
> 【ビート】さん
ブログ拝見しました。ワンちゃんと楽しそうですね。
エイですか。間近で見たら凄い迫力なんでしょうね。
Commented by en_dy at 2006-06-24 11:25
> zoo さん
左隅の鳥さんビックリですよね。
Commented by en_dy at 2006-06-24 11:27
> sakura_maoさん
面白い写真撮れたなぁと思ったのですが、ぶれちゃって少し残念だったのですが、あきらめきれずにUPしちゃいました。
瞬間を切り取るって難しいですね。
Commented by en_dy at 2006-06-24 11:27
> are_ru3_keenさん
首のうねり具合が怖いですよね。
エサを横取りしてた鳥さん、さぞかしビックリしたでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-06-20 22:36 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30