ちょっと一休み

e0086860_2263213.jpg

ふぅ。いい気持ち。


人気blogランキング。一息つけましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by zoo at 2006-06-25 23:49 x
温泉でうなっている
オヤジみたいだね(^_^;)
Commented by たこりん at 2006-06-26 21:57 x
ほんと、温泉だ~。でも白熊さんにとってはこれから辛い季節ですね。
天王寺動物園のゴーゴ君は初めての大阪の蒸し暑さを体験することになるのでお気の毒です。私はこんな風に温泉に浸かりたいけれど…。
Commented by ouma at 2006-06-28 06:30 x
いいな 温泉♪
円山はまだ涼しいですが もうすぐ親子で水遊びの季節です 
Commented by pyongpyong at 2006-06-28 22:55 x
あ、この場面みました、もしかしてニアミス?だったのかも~
ワタシは新しいカメラにモタついててこのシーン撮れませんでした……
Commented by en_dy at 2006-06-29 21:05
> zoo さん
ホントいい気持ちな感じですよね。
暑い日が続くので、プールに入ってないとやってらんないんでしょうね。
Commented by en_dy at 2006-06-29 21:07
>たこりんさん
白熊には厳しい季節になりますね。
でも、プールに入る活発な姿を見れるの、ちょっと楽しみなんです。
撮るほうも大変だなぁ。
Commented by en_dy at 2006-06-29 21:56
>oumaさん
もう東京は真夏のような暑さです。
さすがの白熊くんも水浴びしないと辛いでしょうね。
北海道は涼しいんですか。いいなぁ。
Commented by en_dy at 2006-06-29 21:57
>pyongpyongさん
ニアミスですか。EOSkissDNに一脚で、いつも回っています。
結構すれ違っていることい多いかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-06-25 22:11 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31