梅雨

最近じめじめした日が続きますね。
e0086860_22384852.jpg

う~ん。気持ちいいぃ~。
ここのところ、暑い日ばかりだからねぇ。
e0086860_22392018.jpg

ふぅ。生き返る。


人気blogランキング。じめじめを跳ね返せそうな気がしましたらクリックお願いします。






ちょっと忙しくなってきて、皆様のところへ行けなかったり、返事が遅れ気味になってます。
一生を左右する国家資格試験を8月上旬に控えておりまして、追い込みに入っているのです。
ちょっと大げさかな?

でも、これは、今は亡き父との約束なんです。
父は、若い頃に、この資格を取って小さな会社を盛り立て大きくしました。
今は素晴らしい会社になっています。
今でも、父をスーパーマンだと思っています。

そんな父の背中を見て育った私は、いつか父を越えたくて業界に進みました。
そろそろ分岐点に差し掛かろうとしています。
私は公務員という道を進んだので、この資格を取った後の使い道は異なります。
でも、私の人生に大きな一歩となることは間違いありません。

あの大プロジェクトを達成した父の笑顔。
なんか久しぶりに父のことを思い出していたら涙が出てきました。

私も早く追いつきたいなと思います。
そんなことで、ちょっとの間、更新が遅くなります。

せっかく足を運んでくださったのに、誠にすみません。
8月上旬過ぎれば、通常更新に戻ると思います。

頑張ります!
[PR]
Commented by argon-l at 2006-07-10 00:10
この休み、シロクマさんをじっくり見てきました。
流石に普段はほとんど水の中でだらぁ~っとしておりましたよ。(笑)
Commented by en_dy at 2006-07-11 08:43
>argon-lさん
おっ。いいですねぇ。最近、休みの日が忙しくて、だいぶ動物園ご無沙汰になってしまいました。
最近、日差しが厳しいですからね。クマさんも大変だと思います。
Commented by ouma at 2006-07-11 17:51 x
私も某国家資格を年末に受験します
勉強は サル山で
図書館より座席確保が容易です

がんばりましょうね(^_^)v
Commented by rio-cat at 2006-07-11 21:44
今日もこんなふうにワンコ座りしてましたよ(^m^)

試験頑張ってください!
Commented by are_ru3_keen at 2006-07-12 10:37
昨日、上野でオフしてきました。
シロクマさん、暑そうでお気の毒です・・・。
人間も、暑いですね~~!!

素敵なお父様だったんですね~!
がんばってくださいね♪
Commented by keikono2 at 2006-07-12 12:11 x
お父さまを「スーパーマン」だと思えることって素敵なことですね~。
きっと、お父さまも喜んで応援してますよ。
頑張ってくださいね。私も、応援してますよー(^^)/
Commented by en_dy at 2006-07-12 20:48
>oumaさん
あと一月なので、スパート頑張ります。
色々模試とか受けてるのですが、ぎりぎりラインなので、ちょっとあせってます。
Commented by en_dy at 2006-07-12 20:51
>rio-catさん
ホッキョクグマさんにとって、厳しい季節が到来しますね。
ペンギンもグテングテンに・・・
動物もクーラーないとやってらんないでしょうね。
Commented by en_dy at 2006-07-12 20:52
>are_ru3_keenさん
最近、暑い日が続きますね。
室内にいることが多いので気が付かなかったのですが、すさまじい暑さですね。
そりゃ、ホッキョクグマさんもダレるはずです。
Commented by en_dy at 2006-07-12 20:54
> keikono2 さん
色々な人に支えられ、頑張ってます。
ちょっと疲れてきたりとかありますが、10ヶ月かけて準備してきたのですから、後一月頑張りきってしまいたいと思います。
Commented by blue--crescent at 2006-07-13 02:37
8月上旬に試験ですか! 応援してますよ(T◇T)ノ
私は試験なんて随分受けてませんが、ウチの家族はいろいろ受けてやっぱり大変そうです。
尊敬できる父っていいですね。
そういえばウチの父、先月独学で小型船舶1級免許取ってたのでスゴイなぁっと思いました。
Commented by en_dy at 2006-07-13 23:45
> blue--crescentさん
もうすぐなんで、必死です。頑張ります!
目標に向かって一直線です。
わたしも娘に尊敬される父親になりたいものです。
Commented by zoo at 2006-07-14 01:57 x
エロなカピバラ君よりも
こちらの記事の方が気になります(^o^)

父親を意識して生きることはとても素晴らしいと思います。
ぜひ、試験では、目標を成し遂げて下さい。
成功を祈ります(^_^)v


Commented by en_dy at 2006-07-18 11:31
> zoo さん
目標一直線で頑張ります!
是非、今年に制覇したいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-07-07 22:46 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30