未来が見える?

前回の記事に対する心温まる応援ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
厳しいことが予想されますが、頑張って乗り越えて行きたいと思います。
と、決意したところですが、娘が入院したりと前途多難です(汗)
大事ないとのことなので、すぐに退院できると思いますが。
どうも親に似て、胃腸が弱いようです。
ケトン値とかいうのが異常に高いとか。

e0086860_20561810.jpg

この穴なんだろう。
e0086860_20563067.jpg

未来が見えるのかな?

あー。こんな穴があったら、8月の試験の結果を見てみたいものです。
・・・と思いつつ、やっぱ落ちてたら怖いので見たくないな。
合格発表で嬉しい自分が見えるといいな。
頑張ります。

人気blogランキング。応援ありがとうございます。嬉しいです。
[PR]
Commented by psy_to at 2006-07-13 14:25
娘さんの体調に8月の試験…
重なる時ってどうしてこうも重なるんでしょうね~
en_dyさん体調に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by en_dy at 2006-07-13 23:46
>psy_toさん
なかなか苦戦を強いられていますが、ま、これも乗り越えなくてはならない試練と割り切って頑張ろうと思います。
そうですね。自分の体調管理も万全にしないといけませんね。
せっかく勉強して積み重ねても本番で発揮できなかったら悲しいですものね。
Commented by asitaharedayo at 2006-07-14 01:01
ケトン値上がると グッタリするから心配ですよね
うちの娘達も幼い頃 繰り返していました
点滴で随分楽になりますよね
ただ弱りすぎると点滴も入らないです
娘さん お大事に! 勉強も頑張って下さいね!
Commented by zoo at 2006-07-14 02:01 x
エロなカピバラどころじゃないでしょ←こればっか…^_^;)
娘さんが、早く元気になるといいね!
回復をお祈りします。
Commented by rundmc8 at 2006-07-14 22:40
娘さん心配だね・・・。
早く元気になるようにお祈りしてます。
で、試験も頑張ってください。

この穴は隣の女湯は見えてると猿が申しておりました!
Commented by en_dy at 2006-07-18 11:32
>asitaharedayoさん
点滴うって、なんとか退院することができました。
とりあえず、ひと段落です。
御飯食べたらすぐに、ゲロゲロ~だったので、結構ビックリしました。
Commented by en_dy at 2006-07-18 11:33
>zooさん
とりあえず、娘は退院することができました。
とても元気に走りまわれるまでに。
子どもの病気って、いきなりなるので困りますね。
全然予測が付きません。
Commented by en_dy at 2006-07-18 11:35
> rundmc8さん
なかなか原因のわからない病気でしたので退院するまで時間がかかってしまいました。
でも、入院途中から元気に遊んだりして回復の兆しを見せていたので安心していました。
ご心配をおかけしました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-07-12 21:03 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30