バタン!キュ!

e0086860_113762.jpg

この連休は、こんなクマさんのようでした・・・・

連休前に娘が退院したまでは良かったのですが、
・・・・
今度は、わたくしが調子を悪くししてしまいまして・・・・
土曜日から39度の熱が出ておりまして、
今は、なんとか下がってきたのですが、
相変わらず、
目の周りと眼球付近が痛い、
頭が割れるように痛い、
肩が異常にこっている、
腰が痛くて動きが少々辛い・・・などなど
今まで無理してきた反動が一気にきました。
土曜から寝まくりです。
ということで、回復するまで、また返事などなど遅れます。
すいません。

人気blogランキング。こんな私を応援してくださいぃ!
[PR]
Commented by リッピ at 2006-07-19 00:13 x
あぁ・・・辛そうですね
「寝る」が一番の薬のようですね
ゆっくりして下さい。
Commented by Jucky-masaki at 2006-07-19 13:35
いや~、大変そう・・・
39度まで熱がでると、普通じゃいられなくなりますよね。
ぐっすり、ゆっくり疲れを取って、休養して元気になってください。
Commented by psy_to at 2006-07-20 01:01
あああ~心配していたコトが…
随分気を張ってはったんで気にしていたのですが…
体力回復には寝るのが一番!ゆっくりおやすみ下さい!
Commented by en_dy at 2006-07-20 18:40
> リッピ さん
なんとか回復しました!いや~大変な目にあいました。
これからスパートかけて追いつかなくちゃ。
Commented by en_dy at 2006-07-20 18:41
>Jucky-masakiさん
ホント、頭痛が凄かったです。肩と腰に不安が残るので当分は軽いものしかもてなさそうです。
・・・・仕事カバンをスリム化しなくちゃ・・・大変だぁ。
Commented by en_dy at 2006-07-20 18:42
>psy_toさん
4日間寝続けました。今回は、ホント参りました。
これからスパート頑張って、遅れたぶんを取り返さなくちゃ。
頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-07-18 11:42 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30