崖っぷち

e0086860_19104865.jpg

もう後戻りできません。
崩れます。考えてる暇はありません。

ちょっと私も崖っぷち(笑)
人気blogランキング。前向いて歩こう!






以前の記事でも書きましたが、
少々忙しくて更新等が滞っています。
わたくし、土木の仕事をしていまして、
その関係の資格の最高峰であります技術士をどうしても取りたくて、日夜勉強に明け暮れています。
で、その試験が8月6日に迫ってきていました。
皆様の暖かい応援を一身に受け、ラストスパート頑張っております。
いい結果を報告できるよう、最後の詰めをきちっとしたいと思います。
ですので、更新や返事が遅くなりますが、まぁ、許してやってください。

動物園って、土木屋さんがいるの知ってました?
施設を造るのに必要なんですよ。
獣舎とかは建築屋さんや造園屋さんが主になるんですが、
測量とかは土木屋さんなんですよ。
ちょっと狙ってます(笑)
[PR]
Commented by bizen_yoshikage at 2006-08-03 21:17
技術士受けられるんですか.
部門は全く違いますが実はわたしも…
でも,まだ,実務経験が足りないので二次は受けられなかったりします.
ラストスパート頑張ってくださいね.
Commented by psy_to at 2006-08-05 00:00
ラストスパート頑張って下さいね!
良い結果をお祈りいたしております♪
Commented by letasu02 at 2006-08-05 06:26 x
はじめまして。
以前からこちらのブログ拝見していました。
今回横浜動物園ズーラシアの、ちょっとだけ役に立つサイトをUPしましたのですが、ユニークで、面白いサイトをリンクしたいと思い、いろいろな動物園のブログを探していました。

つきましては突然で申し訳ないのですが、拙ブログと相互リンクお願いできないでしょうか?
勝手ながら当方はリンクさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sakura_mao at 2006-08-06 10:38
こんにちは^^
今日が試験ですね!!
納得のゆく結果となるよう私も祈っております。

そう言えば・・・
以前行った時上野のクマたちの丘の一角の
コンクリが割れて凹んでいました^^;
もう修復終ったのかな・・・
Commented by en_dy at 2006-08-07 12:26
>bizen_yoshikageさん
やっとこさ試験終わりました。
一日中書きまくりだったので、肩と首が痛いです。
やっとカメラに集中できそうです。
Commented by en_dy at 2006-08-07 12:27
> psy_toさん
あとは11月の発表を待つのみです。
かなり頑張ったので、合格してるといいなぁ。
Commented by en_dy at 2006-08-07 12:29
>letasu02 さん
はじめまして。色々ごたごたしてて、お返事遅れて申し訳ありません。
ズーラシア懐かしいなぁ。だいぶ行ってない。
相互リンク了解しました。
よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2006-08-07 12:30
>sakura_maoさん
力出し切りました。あとは天に任せるのみです。
最近、暑くなってきましたね。写真撮りに行くの・・・どうしようかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-08-03 19:30 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31