どこか連れて行ってあげたら?

e0086860_15323412.jpg

ねぇっ。ねぇってばぁ。

せっかくの休みなんだから、ゆっくりさせてくれや。


人気blogランキング。おぉっ。少しづつあがってきた!ありがとうございます。


PS
貴重な夏休み1日。
どこ行こうかなぁ。
東京に住んでるので、さすがに日帰りで旭山はちょっと・・・
大阪の天王寺動物園あたりまでなら行けるかなぁ。
少々思案中。
[PR]
Commented by pyongpyong at 2006-08-13 16:00 x
一日あればいけるいける
ワタシ、2月に、朝一便で神戸に飛んで、王子と天王寺をハシゴして、夜、大阪でライブ見て、夜行バスで帰ってきましたよ~疲れましたけど
Commented by bizen_yoshikage at 2006-08-13 20:09
相談してますねー(w

お!
大阪来られるんですか?
天王寺動物園に来られるなら正直,もう一寸後の方がお勧めです.
アフリカサバンナが工事中なんですよねー.
でもゴーゴはお勧めです.
Commented by en_dy at 2006-08-14 22:41
> pyongpyong さん
すごい工程ですねぇ。王子と天王寺のはしごですか。
考えてみれば、王子も近いですね。
なんだか迷っちゃうなぁ。
Commented by en_dy at 2006-08-14 22:42
>bizen_yoshikageさん
たぶん、行くとなると9月かと。間に合うかな?
ゴーゴ君は有名ですから、一目見てみたい気がします。
でも、王子のパンダたちも捨てがたい・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-08-13 15:35 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31