絶対安静?

e0086860_22543357.jpg

あの~。
今日、電車とホームの間に落ちました。
というか、片足だけだったんですが。
踏ん張った際、足を打撲してしまいました。
ちょっと痛いです。

・・・誰が落ちるものかと思っていたのですが、落ちてショックです(笑)
少し、電車止めてしまいました。
・・・病院直行でしたんで、飲み会にも行けず・・・

人気blogランキング。ちょっとづつですが、あがってきました。ありがとうございます!
[PR]
Commented by enzz3121 at 2006-08-15 00:01
あらあら^^;だ・・・大丈夫ですか?

上野の真夜中の動物園・・・行きたかったんですが
どうも無理そうです・・・トホホ
Commented by kumaka at 2006-08-15 02:08 x
en_dy さん、こんばんは。
災難でしたね! でも大事じゃなくて、まだしもかもしれませんが。
どうぞカピさんのように、ゆったり休んでくださいね~(。^(エ)^。)ノ
Commented by zoo at 2006-08-15 08:22 x
病院へいったんですか?
重い打撲だったんですね。大丈夫ですか?
カピバラ君のように、休んでて下さい(^^)
Commented by en_dy at 2006-08-16 17:25
>enzz3121さん
なんとか快方に向かっております。
試験受けたときに、ちょっと無理しすぎたかな?
私も、夜は行けませんでした。
来年こそは!
Commented by en_dy at 2006-08-16 17:25
>kumaka さん
なかなか災難続きです。
自分では気が付いていないのかもしれませんが、かなり体が疲れてるのかもしれません。
よく寝てよく食べます!
Commented by en_dy at 2006-08-16 17:28
>zooさん
病院行きました。でもお盆なので、なかなか探すの苦労しました。
打撲の方は、良くなってきたのですが、切り傷が歩くとまだ痛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-08-14 22:58 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31