またまた

e0086860_21171073.jpg

な、なんと・・・・右目がモノモライに。
右目が見えんので、困っております。
ということで、お返事遅れます。すいません。
足怪我して、モノモライ。
不幸が続くなぁ。

人気blogランキング。だんだんあがってきましたよ!
[PR]
Commented by bizen_yoshikage at 2006-08-15 23:05
あらら,なんか,散々ですね.
ヴァイラス性の物貰いが流行っているやうですよ.
先輩も一人食らっておりました.
お大事に…
Commented by en_dy at 2006-08-16 17:31
>bizen_yoshikageさん
なんとか病院探していってきました。
お盆なので、どこも休み。
少し、ゆっくりして体調を元に戻したいと思います。
Commented by blue--crescent at 2006-08-16 21:59
お盆に病院探しは大変ですね。
休み明けは混んでそうですし。
私も去年から体の左側がケガなど続出です。
お盆休みは撮影に行きたいですが目の調子が悪いとそおいう訳にもいきませんね。
のんびり休んでください。
Commented by ぴっぴ at 2006-08-17 22:07 x
うわっ、怪我に病気、辛いですねぇ、…
忙しすぎる毎日を少しは休めと言われてるようです。
ゆっくりと養生してしっかりと治して下さいね。
Commented by en_dy at 2006-08-17 23:00
> blue--crescentさん
病院探し大変でした。いや~。一軒くらいあると思ったんですが。
遠くまで行く羽目になってしまいました。
おかげさまで、もう大丈夫です。
撮影いつにしようかなぁ。
大分ストックがなくなってきました。
Commented by en_dy at 2006-08-17 23:01
> ぴっぴ さん
なかなか悪いことって続くものですね。
ちょっと頑張ったので、その後遺症かもしれません。
ゆっくりして元に戻したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-08-15 21:26 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31