コツメカワウソ発見!

な、なんだい?ど、どうしたんだい!?
e0086860_2223330.jpg

今日は、3ヶ月ぶりに上野動物園へ行ってきました。
ふと、クマたちの丘を通りかかったら、
なんと!コツメカワウソたちがいるではないですか!

e0086860_22314317.jpg

と、いうことで、怒涛のカワウソシリーズ開催です!
何回に分けてコツメカワウソの可愛らしさを紹介しようかと。
思いっきりバシバシ撮ってきました。
可愛いですねぇ。
3匹いて、じゃれあったりして・・・・◎!


人気blogランキング。か、カワイイと感じましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by are_ru3_keen at 2006-08-28 13:26
コツメちゃん、かわいいですよね~♪
わたしの初めてのコツメちゃん撮りは、ここ上野でした。
また会いに行きたいです~。

>怒涛のカワウソシリーズ開催です!

わ~♪続く写真も、楽しみにしてます~!

Commented by rio-cat at 2006-08-28 18:50
すっごくかわいいですよねぇ~(*´∀`*)
この男の子は鳴き過ぎだけど・・・(笑)
Commented by en_dy at 2006-08-28 21:59
> are_ru3_keenさん
かわいいですよね~。初めて対面しました。
クマたちの丘は、とてもカワウソたちが見やすくてイイですね!
つたない写真たちですが、楽しみにしててください。
頑張ります。
Commented by en_dy at 2006-08-28 22:01
> rio-catさん
へぇ~。よく鳴くんですか。
週末でもあり、人が多くて聞こえなかったんですが、カワイイ声なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-08-27 22:32 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー