元気いっぱい!コツメカワウソたち。

e0086860_23384374.jpg

カワウソたちの運動場はクマたちの丘にあります。
主にカワウソたちは、細長く延びる水路を中心に活動しています。
泳いだり、丘に登ったりと、チョロチョロしてます。
e0086860_23385955.jpg

なんか、俺ってカッコいいだろ?って聞こえてきそうです。
どうしても柵が邪魔で、望遠を使っても抜け切れなかったのが、ちょっと残念です。
e0086860_23391071.jpg

ここの運動場の面白いのは、陸上部をマレーグマ、空中をハクビシンと共有してるところ。
一度に3種類の動物たちを見ることができます。凄いなぁ。
新しくできたクマたちの丘。色々考えてますねぇ。
e0086860_2339219.jpg

暑い日が続きますんで、こんな感じのお出迎えもあるかもしれませんね。
みなさん、夏バテに注意しましょね。

ここら辺で、カワウソちゃんたちは一段落。次回は、ほかの仲間たちを行きますよ!

人気blogランキング。寝顔にググッときましたら、クリックお願いします。
[PR]
Commented by enzz3121 at 2006-08-30 13:47
この最後の1枚の愛らしさ^^たまりませんね!
Commented at 2006-08-31 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momonga at 2006-09-01 11:22 x
こんにちは。はじめまして。
動物達のすごくステキなお写真がたくさんで、とても楽しく拝見しております。特に3、4枚目のお写真のカワウソの表情!すごく可愛いですね~ ただ直接見に行っても、ここまでの様子って気が付かないかもしれません。
私はごく最近デジイチデビューしまして、右も左も分からない状態です。
自宅で飼っているネコ達の良い写真を撮りたいのですが、動物って動くし本当に難しいですよね。これから少しずつ勉強して頑張っていこうと思います。
ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
Commented by en_dy at 2006-09-02 00:10
>enzz3121さん
コツメたちかわいいですよね。なかなかやりますよ、こいつら。
上野動物園へ行く楽しみがまた増えました。
Commented by en_dy at 2006-09-02 00:13
>鍵コメさん
日常が戻ってきているようで何よりです。
また素晴らしい写真たちを楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2006-09-02 00:15
>momongaさん
わたしも始めて経験が浅く、色々試しながら手探りで頑張ってます。
奥が深く、なかなか楽しく思っています。
思った写真が撮れると嬉しいですよね。
私も負けずに頑張って行きたいと思います。
どうぞ、よろしく。
Commented by sakuya at 2006-09-02 19:06 x
いつも、可愛いお写真やら、はっとする一瞬の切り取り!
すごいですね〜。今、ご旅行中?これからも癒されに(笑)お邪魔しますね。・・・鍵コメ、みえさん?連絡下さい。ではでは。
Commented by en_dy at 2006-09-03 21:22
>sakuyaさん
まだ始めたばかりで、なんともなんとも。頑張って早く皆さんのように上手になりたいものです。
大変失礼ですが、最後のコメントが?です。
一生懸命考えたのですが、よくわかりませんでした。
できれば、非公開コメント等を使って教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-08-29 23:50 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31