テリトリー

e0086860_21582825.jpg

コラー!
そこは、ワシの水場じゃ~!
出てけ~!


久しぶりの旅行へ行ってきました。
奥塩原高原ホテルにある温泉ですが、なんとPH2.8!
皮膚が溶けるかと思いましたよ(嘘)
でも、風呂から出たら、体が日焼けしたみたいに真っ赤に・・・・
なかなか強力でした。
ホントは、3~10分くらいの入浴が丁度いいみたいですが、30分くらい入ったからかも。
温泉三昧な旅。
たぶん、リフレッシュできたんじゃないかなぁ。
うん、デキタ!

人気blogランキング。
[PR]
Commented by asitaharedayo at 2006-09-04 15:05
どこの動物園も カラスが普通に暮らしていますよね

おぉ リフレッシュされましたか ひと皮むけたかも!
私は まだ旅の疲れがとれません どんどんひどくなる
歳を感じますよ・・・(涙
Commented by en_dy at 2006-09-04 23:49
> asitaharedayoさん
色々カラス対策してるみたいですが、ダメなようです。
難しい問題ですね。
リフレッシュできました!疲れましたが、気持ちいい疲れですので何とかなりそうです。
Commented by psy_to at 2006-09-06 16:22
サイさんとカラスさんの微妙な距離感がドラマチックです!

デキタ!!という一言。まるで自分に言い聞かせてるような感じがしますね(笑)
でもそういう気持ちって大事やと思います♪
気持ちひとつで気分も体調も変わりますモンね(^^)
Commented by en_dy at 2006-09-06 22:29
>psy_toさん
サイさんとカラスの睨み合い・・・なかなか緊迫感ありました。
病は気からと言われるくらいなので、十分気をつけたいと思います。
楽しく楽しく!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-09-03 22:21 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー