やさしいキモチ

e0086860_19191161.jpg

キリンさんを見ると、こころが和むなぁ。



リンクをはらせていただいている方々が、佐倉で素晴らしいコトしてます。
わたしも、こういう方々を手伝えるような写真が撮れるようになりたいなと思ってます。
まだ初心者なので精進精進です。

人気blogランキング。和んでいただけたらクリックお願いします。




週末旅の続きですが、
温泉満喫した後、
先々月、結婚式二次会パーティーを行った新郎新婦の家へ行きました。
ま、それが宇都宮へ行った最大の理由。

手料理を頂いたわけですが、うまいのなんの!
和食中心で、温泉との併せ技で体の芯から毒素を排出できたような気がしました。
わたくしも少々料理をたしなみますが、とてもじゃないですが届きそうにありません。
オクラ、ゴーヤ、モロヘイヤ、ナス、ミョウガ・・・・
体にイイゾぉ~!
ありがとう~!感謝!おいしゅうございます。

パーティー当日は撮りまくったので、canonのHPを駆使してアルバム製本して届けたら、とても喜んでくれました。
というより驚いてました。単なるアルバムを持ってきてくれると思ってたみたい。

やさしいキモチ。
双方、特別な気持ちはなく、相手が喜ぶ顔が見たくてしたんでしょうね。
イイコトしたな。イイコトしてもらって嬉しいな。
[PR]
Commented by sakura_mao at 2006-09-06 11:47
えんでぃさん、こんにちは^^
先日は写真展へお忙しいなかご来場頂きありがとうございました♪
せっかく来て下さったのにお会いする事叶わず申し訳ありませんでした。
でも上野でバッタリ!なんて事があるかもしれませんね^^
あ、えんでぃさんのお顔知らないんでした^^;タハハ・・・

千葉での事を記事にして下さってありがとうございます♪
えんでぃさんのやさしいキモチしっかりと受け取りました^^
ありがとう♪

私もまだまだ至らぬ精進中の身ですが
技術うんぬんよりも、やさしいキモチの方が
とても大切なのではないかと思っております^^*
Commented by ouma at 2006-09-06 19:31 x
なぜか 脱力します
ベロだされて ヨダレたらされたら
全身の力が抜けます 

すごいな キリンさん
Commented by en_dy at 2006-09-06 22:41
>sakura_maoさん
写真展やりきりましたね。
最終日にお伺いしたのに、お会いできず。残念でした。
盛況でしたね。みなさん、アンケートに筆を走らせていました。
ほとんどオフ活動していないもので・・・あまり素顔は知られてないんですよね(笑)。実は、上野で顔合わせてるのかも・・・
人のためにすること、とても良いことだと思います。
しかも、なかなかできないことを。
頑張ってください。
Commented by en_dy at 2006-09-06 22:53
>oumaさん
時間の止まったようなスローな感じ・・・
キリンさんってイイなぁ。
ホントやさしい表情しますよね。
Commented by haru at 2006-09-06 23:04 x
こんにちは、お邪魔します。
先日は遠いところ、どうもありがとうございました!
&写真感激です!家宝です!
何からかにまで手作りのとても温かいパーティーで、
全ての人に感謝です。

と、話は変わりますが、えんでぃさんの写真にビックリ。
キリンさん、こんな表情するなんて知らなかった~
これらかも楽しみにしてます☆
Commented by rio-cat at 2006-09-07 22:07
えんでぃーさん、記事にしてくださり、ありがとうございます(^^)
「やさしいキモチ。」
心地いいですよね。
それを受け取ってくれた人の笑顔もまた格別ですよね。
Commented by en_dy at 2006-09-08 00:24
> rio-catさん
やさいきキモチ。大切にしたいですね。
人に何かしてあげるって、難しいなぁと思うんですけど、できるって凄いなぁ。
Commented by en_dy at 2006-09-08 00:32
>haruさん
先日は、急な訪問ですが、色々もてなして頂きありがとうございます。
とってもリフレッシュできました。
写真喜んでくれて、とても嬉しいです。
頑張って良かったな。
じっくり動物見てると、なかなか面白いですよ。
そういった一コマを伝えていければと思ってます。頑張ります。
Commented by asitaharedayo at 2006-09-08 22:42
>キリンさんを見ると、こころが和むなぁ。

ウンウン! そですよね~~~~

そういうトコを伝えていきたいですね^^
Commented by en_dy at 2006-09-09 14:59
>asitaharedayoさん
おっ。キリン好きのasitaharedayoさん!
そうですよねぇ。
なんで、キリンさんには、そういう力があるのか・・・・
動きなのか?表情なのか?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-09-05 19:46 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31