ハンター?

e0086860_2232541.jpg

音もなく忍び寄る?


ケープハイラックスさん。ゾウの親戚なんだって。
どちらかというと、タヌキ?イワダヌキとも呼ばれているそうです。


人気blogランキング。タヌキかなと思われたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by たこりん at 2006-09-14 11:37 x
こんにちは。
ケープハイラックスさん、ゾウの親戚っていうこと、私も何かで呼んだとき
うそや~んって思いました。姿も大きさも全然違うもの。
動物って不思議ですね。 セントバーナードとチワワも同じ仲間だし…。
Commented by たこりん at 2006-09-14 11:39 x
すいません。「呼んだ」→「読んだ」でした。変換間違いです。恥ずかしいです。(ーー;)
Commented by en_dy at 2006-09-14 23:16
> たこりん さん
ホント、進化って不思議ですね。
これがゾウの仲間なんて。
セントバーナードとチワワ・・・やっぱり、進化って凄い!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-09-13 22:45 | 動物たちのキモチ | Comments(3)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30