べんきょう!

e0086860_23165278.jpg

あれは何だと思う?

う~ん。う~ん。





e0086860_23182768.jpg

せっかくなので、私物を公開!
私の勉強の必需品がコレ。勉強といっても仕事の勉強ですが。
この2つがビジネスの生命線ですね。これがないとかなりヤバイ。

右の手帳でスケジュール管理。
こんな写真が表紙ですが、
恥かしいなんて気にせず「ドドーン」と机に出して打ち合わせやってます(笑)。

左の黒革のシステム手帳は、今までの仕事に関するノウハウが詰まってます。
中身は秘密ね。長く使うので、綴じ手帳でなく、システムにしてます。
日々の勉強の成果が詰まってます。なくせません!
打ち合わせ先とかで、急に聞かれたときとか、初心に戻るためにとか・・・色々重宝してます。
e0086860_23251936.jpg

そして、手帳の中身。
ほぼ日手帳というのを使ってます。2年目。結構しっくりきてます。
1日1ページなので、雑誌の切抜きや写真貼ったりとか色々遊んでます。

黒革の手帳は、いつもスーツの内ポケットに入れてるんですが、夏とか上着を着ないから困るんだよなぁ。

そんな私の一面を紹介してみました。
ま、こんなもんです(笑)。

人気blogランキング。
[PR]
Commented by psy_to at 2006-09-15 12:18
手書きの仕事手帳!格好いいですね!!
これからもどんどん書き込まれて更に味のある手帳へと成長して
いくんでしょうねぇ~
私は手帳を成長させるようなコトは今まで一度もしてきたコトが
ないので尊敬します。すごいなぁ~
Commented by en_dy at 2006-09-16 12:17
>psy_toさん
今までしてきたことを残して後で振り返る・・・充実した日々とその成果。
できれば、退職するときに笑顔で昔を振り返られればイイなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-09-14 23:39 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31