シアワセ

e0086860_23154918.jpg

なんか嬉しいときあるよね。


人気blogランキング。シアワセ好きでしたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by ちっきょ at 2006-09-26 10:14 x
あ~~~もう、幸せ~~~♪
こんなうれしそうなヤギさん見たら、わたくしも今日一日幸せです。
下の歯とえくぼのようになったほおがチャーミングです。
Commented by haru at 2006-09-26 16:23 x
いや~ん、最高!!!

たまらんですぅぅぅ!!
Commented by ちっきょ at 2006-09-27 08:28 x
もう一回おじゃまします!
この笑顔を見た後で、犬散歩に行ったら、近くの学校のグランドにヤギさんが!!
ママヤギ・パパヤギ?・子ヤギ2・ヤクヤギの5匹もいまして、うちの犬としばらく眺めて帰りました。
笑顔のお陰で、やっぱり良いことありました。
今日もいるといいな♪
Commented by たこりん at 2006-09-27 21:13 x
笑ってる~。なにかいいことあったのかな~。
チラリと見える白い歯。まるで人の歯のようです。
虫歯ゼロ???
Commented by en_dy at 2006-09-27 22:53
>ちっきょさん
シアワセをおすそ分けできて嬉しいです。
上野のヤギ山は、とってもシアワセに満ち溢れていました。
とても良かったです。
そして、学校にヤギがいたんですか。
なんかの授業ですかね。
生き物に触れ合うっていいですよね。
Commented by en_dy at 2006-09-27 22:54
>haruさん
なかなかイイ表情撮れました。
こういうのが撮れると写真やっててイイなぁと思います。
Commented by en_dy at 2006-09-27 22:55
> たこりん さん
イイ表情ですよね。
ほう。そういえば、白さが際立ってますね。
毎日飼育員さんが歯磨きしてくれてるんでしょうか。
かなりの頭数いますので、大変なんだろうなぁ。
Commented by psy_to at 2006-09-29 00:07
いつでもこんな笑顔でいたいですよね~♪
私は気を抜くと無表情になってしまっていかんです(^^;
Commented by en_dy at 2006-09-29 23:31
>psy_toさん
そうですねぇ。笑顔は、まわりを和ませますもの。
大事にしたいですね。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-30 01:20 x
いい笑顔ですね~
電車の中で顔に上品な微笑のある人を見かけると、ほっこりしますね。
ゆとりを感じるというか、そんな温かく微笑んでいたいですね。
Commented by en_dy at 2006-10-01 00:25
> ゆきうさぎ さん
ゆとりって大事ですよねぇ。
それがないと、きりきりしてしまって、周りにも悪影響。
暗い感じになってしまいます。
でも、難しいんですよねぇ。ゆとりある人生を過ごしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-09-25 23:18 | 動物たちのキモチ | Comments(11)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30